さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


富良野に住みたい 湖北編 › 2014 湖北の旅 最終日

2014年08月24日

2014 湖北の旅 最終日

2014 湖北の旅 最終日

今年の湖北の旅もいよいよ最終日です。

最終日の朝は、例年通りの遅起き&ローテンションです。笑

遅いと言っても7時には朝ご飯食べてるんですがね。

飛行機は、帰りもスカイマークで、帰りは神戸からではなく、
気分的にセントレアがいいな、と思ってセントレアからにしました。

神戸も、セントレアも、千歳行きは朝早いか昼過ぎかしかないので、
昼過ぎの便にはしたけど、必然的に家出るのは早くなります。

2014 湖北の旅 最終日

いつもは新幹線駅の米原まで送ってもらうけど、
今年は近くの高月駅まで。
いとこも一緒に送ってもらいました。

2014 湖北の旅 最終日

電車のドアが閉まる瞬間。寂しいもんですな。

2014 湖北の旅 最終日

オカンがあまりにも寂しそうな顔してたのでいじってみました。 笑

2014 湖北の旅 最終日

のどかな湖北の田園風景を見ながら、
新快速で米原に向います。
20分ほどで米原到着です。

息子は、全く電車には興味なくなったけど、
新幹線には乗りたいと言う事で、
新幹線で名古屋に向います。
と言っても名古屋まで2駅30分ほどなんですがね。

2014 湖北の旅 最終日
N700系ひかり号

2014 湖北の旅 最終日
米原駅は、のぞみ止まりません〜 耳を塞ぐほどの高速でのぞみ通過。
16両編成の新幹線長いっすね〜

2014 湖北の旅 最終日
ガラガラのひかり号自由席貸し切り状態。

2014 湖北の旅 最終日
木曽川の鉄橋越えて、

2014 湖北の旅 最終日
間もなく、

2014 湖北の旅 最終日
名古屋到着。

2014 湖北の旅 最終日
JR名古屋駅から、

2014 湖北の旅 最終日
名鉄名古屋駅に移動し、

2014 湖北の旅 最終日
名鉄特急ミュースカイでセントレアに向います。

2014 湖北の旅 最終日
息子、名古屋の「あんぱんや」で買ったクリームパンを食べる。

2014 湖北の旅 最終日
そしてセントレア到着。

2014 湖北の旅 最終日
チェックインして、

2014 湖北の旅 最終日
きしめん食べて、(息子は腹一杯でかき氷)

2014 湖北の旅 最終日
あまり時間なかったので搭乗口へ急ぐと、

2014 湖北の旅 最終日
予想通りの遅延

2014 湖北の旅 最終日
20分遅れで搭乗開始

2014 湖北の旅 最終日
離陸してすぐに爆睡〜

2014 湖北の旅 最終日
かなり揺れましたが、無事、札幌到着。

空港には嫁さんが迎えにきてくれてました。
そんなに涼しくはなかったけど、やっぱり風が乾いてますな〜!

今年も無事、湖北の旅が終わりました!
健康に旅を終えられた事に感謝です!




あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 湖北の旅 最終日
    コメント(0)