さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


富良野に住みたい 湖北編 › 2014 湖北の旅 2日目

2014年08月12日

2014 湖北の旅 2日目

2014 湖北の旅 2日目

2日目の朝はいい天気でした!
例のごとく、早起きして琵琶湖に出掛けました。

今日は朝から息子のいとこらが来る予定で、
息子を実家に預けて、
僕は友達に会うため、京都行きです〜

まだ通勤で込み合う時間帯のJRで京都に向いました。

で、友達には帰省前に、月末に行く、
とだけ伝えてたんですが、詳しい日時の約束もしてなくて、
ちょっと行くとこ行ってから昼頃に、
「着いたで」とメール入れると、
「今東京や〜!」とすぐ返事が返ってきて、
「夕方には帰るから家で待っとけや!」
って言うてくれましたが、
夜は湖北の友達と約束があったので、
事情話して、また来年!って送ったら、
「明日の夜来いや!」って言うてくれたけど、
明日は明日で用があったので、(親戚がらみ)
まぁ、そんなこんなで会えず残念でした。
今年はゆっくり会えると思ってたんですがね〜
残念です。
まぁ、ちゃんと約束してなかった僕が悪いんですがね。


もう1人、共通の友達に連絡したら、やっぱり仕事でした。
まぁそれは分かってたんですがね。
1人、連絡ついたけど、人妻やし、
出て来れるって言うて最寄り駅まで来てくれたけど、
2人で遊ぶのもアレやし、
事情話してお土産だけ渡してきました。笑
まぁ、何年ぶりかに会えて良かったです!
あと、何人かの友達は今京都に住んでないので、
しゃーないし、
1人で京都観光してきました。笑

2014 湖北の旅 2日目

地下鉄&嵐電1dayフリーパス買って、

2014 湖北の旅 2日目

愛宕山見に嵐山へ行き、

2014 湖北の旅 2日目

おやつ食べて、(抹茶エクレアアイス)

2014 湖北の旅 2日目

車折神社(芸能神社)お参りして、

2014 湖北の旅 2日目

友達が経営するライブハウス立ち寄って、
(時間的に誰もおらん)

2014 湖北の旅 2日目

大宮の餃子の王将1号店で餃子食べて、

2014 湖北の旅 2日目

京都伊勢丹でお土産買って、

2014 湖北の旅 2日目

帰りは湖西線で帰ってきました。
ぐるっと琵琶湖一周してきました〜

2014 湖北の旅 2日目

夜は湖北の友達と再会。
向って右の彼は、約20年ぶりぐらいの再会。
懐かしい話しに花が咲きました〜

息子は、いとこと近所であそんだり、
昼からはばあちゃんにDSのゲーム買いに連れて行ってもらって、
夜はゲーム三昧やったらしいです。

3日目は、何したかな...?

3日目につづく




あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 湖北の旅 2日目
    コメント(0)