さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


富良野に住みたい 湖北編 › 2014 湖北の旅 3日目

2014年08月17日

2014 湖北の旅 3日目

2014 湖北の旅 3日目

3日目の朝も、いい天気でした!
とりあえず朝は、琵琶湖から始まります〜

2014 湖北の旅 3日目

午前中、十数年ぶりの親戚の方に会いました。
わざわざ、夫婦でウチまで来てくれました。
そして、色々つつかれました。  笑

まぁ、久しぶりやし、居心地は悪くないんですがね。笑

一緒に昼ご飯食べて、帰る時には、
「会うのはこれが最後かもしれへんけど、元気にやれよ!」
と、冗談まじりに言って帰って行きましたが、
まぁ、冗談でもなさそうな所に寂しさを感じます。笑
ご高齢なので。

そのあとは子供らを軽トラの荷台に乗せて、
(ド田舎なので愛嬌です 笑)
山裾のお墓までお墓参り行って、
あとは家でゴロゴロしてました。
おやじやおかんとも、いっぱい話し出来たんじゃないでしょうかね〜。

2014 湖北の旅 3日目

夜は息子がピザ食べたいって言うので、晩ご飯はピザ食べて、
親戚の方がお土産に持ってきてくれたバウムクーヘン
をケーキ代わりに息子の誕生会しました。
オカンもオヤジもいとこらも、7月24日が誕生日の息子に、
「一週間遅れやけどおめでとう!」て言うて、
息子はバウムクーヘンにさしたろうそくを、「ふ〜」
て消してましたが、

この日、8月1日は僕の誕生日やったんですがね。笑
後の方でオカンが思い出してくれてよかったです。笑
まぁ、僕の誕生日はいつもついでです。笑

いじけてる訳ではないけど、
写真一枚も撮ってませんでした。笑

この後花火して、3日目の夜が終わりました〜。

2014 湖北の旅 3日目

           
                         4日目につづく



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 湖北の旅 3日目
    コメント(0)